ブログ

あこ 大学生 B型 思想弱め

大切な人

大切な人達にはずっと健康で長生きしてほしいから、大切な人が増えるって嬉しいことだけど心配事も増えるよ〜。いなくなったら嫌だし、自分もいなくならないように、自分の為だけじゃなくて、プラスで大切な人のために生きないとだめなんだと思う。それって、大切な人たちに自分がこの世に存在する意味をもらえてるってことでもあるし、逆に大切な人たちに存在する意味を与えられてるってことかな。でも、その心配事がないよりは、多分ある方がいいよね。‬
‪そうこうしてるうちに自分には大切っていう気持ち以上に守らないといけない存在ができて、心配事も何倍にも増えて、自分を親にしてくれる我が子ができる。‬