ブログ

あこ 大学生 B型 思想弱め

よく思うこと

私が最近よく思うことは、隣の人、最近あこのほうが先にお風呂入るし焦燥感とかあるだろうなっていうこと。私家によく友達が来てまあまあうるさくしちゃってるんだけど、隣から遊んでる声ってあんまり聞こえたことないんよ。で、聞こえるのって言ったらまじでお風呂の音ぐらいなんよ。私9月21日まで夏休みで、だいぶシビアな時間まで起きたりしていっつも2時とか3時にお風呂行っとったんだけどその時は1時とかに聞こえるボイラーの音にめっちゃあこもはよお風呂いかなっていう気にさせられとったから隣の人ももしかしたら最近早くお風呂に入るあこに怯えとるかもしれへんなって。すごい優越感。お風呂先に入りますあとは寝るだけですけどお隣さんお風呂まだ入ってないんかって思える優越感。おふろは早く入りましょう。